browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

日本語が堪能なスタッフを探す

Posted by on 2016年9月1日

日本語が堪能なスタッフを探す

ハワイでは、日本語が通じないところをネックに考えているカップルが多く存在すると聞きます。
海外ウェディングでやりたいことがあっても、英語でそれを現地のスタッフに伝えることができないと、理想通りの結婚式を挙げることができなくなります。
ですが、昔からハワイは日本人に人気の観光スポットです。
そこにはたくさん日本語が話せるスタッフがいるので、その人に自分たちの考えている意見を具体的に伝えてください。
すると正しく希望を理解してもらえるので、やりたいスタイルを叶えることができます。
もちろん海外で行うので、英語ができていた方が良いです。
ですが急に英会話を身に付けることはできませんし、英語を使ってスタッフと上手くコミュニケーションを取れるか不安だと思います。
無理をしないで、海外ウェディングをする時は日本語が堪能なスタッフを見つけてください。
そのようなスタッフが多いところも、ハワイが長年人気を集めている理由になります。

Comments are closed.

© 2016 ハワイで挙げた念願の海外ウェディング