browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

海外ウェディングならハワイがいいです

海外ウェディングならハワイがいいです

僕は今は5年間交際していた彼女と結婚をして既婚者の20代後半の会社員をしています。

彼女は結構前に結婚式を挙げたいなら、海外ウェディングのハワイでしたいという願望がありました。

実際に海外ウェディングと聞いて、結婚費用は高額なんだろうと思い、貯金を彼女と一緒に貯めていましたが、いざ結婚式を挙げる時に費用面を聞いたら、意外に安く、海外ウェディングのハワイで結婚式を挙げられると聞いて衝撃的でした。

今では海外ウェディングで、特に日本で最も海外旅行としては有名なハワイで挙げる人が多数いるらしいです。

実際に現地のハワイに行ってきましたが、非常に面白かったです。

僕は今まで国内から出た事がありませんでしたので、治安面などが心配でしたが、日本人の方達がたくさんいましたし、治安は悪くない方みたいでしたので、安心して結婚式を挙げて、ビーチでくつろぐ事も出来ました。

ビーチは美しく、夕焼けは綺麗で、お土産屋さんは色々な物がたくさん売っていて、今度は旅行で行きたいと思うぐらいでした。

彼女は大満足してくれましたし、僕も満足する事が出来たので、僕達が頼んだ会社さんのおかげだと思っています。

友達が海外ウェディングをハワイで挙げました

小中高と古い付き合いの友達が結婚すると喜んでいました。

海外ウェディングで場所はハワイで招待状が来ました。

友達は昔からとても性格が良い子で、羨ましいという気持ちと、素直に結婚出来て良かったという気持ちでした。

実際に友達の結婚式に参加する事を決めて、海外ウェディングのハワイの結婚式会場で、友達の綺麗な花嫁姿を見ましたが、輝いて見えました。

その影響を受けて、結婚を前提している彼氏に海外ウェディングのハワイで結婚式を挙げたいと伝えると、彼氏は賛成してくれたので、私自身の海外ウェディングでハワイで式を挙げる事をイメージしたら、ニヤケてしまうぐらい、幸せな感じなのは間違いないと思っています。

今は式の準備の為に結婚式などを提供してくれる会社さんに式の準備をお願いしてもらっていますが、待ち遠しいです。

海外ウェディングするならハワイ

費用の方も結婚した友達から聞きましたが、値段は意外に安く済むとの事でした。

実際に会社に頼んでみて見積もりしてもらいましたが、友達の言う事は本当でした。


© 2015 ハワイで挙げた念願の海外ウェディング